地元の風俗に飽きたならぜひ立川へ☆

どーも!風俗大好き~デリヘル太郎です♪ ボクのモットーはよく学び!よく遊び!全力で風俗を楽しむ!なので基本エロいのはご了承ください(笑)。さぁさぁそんなボクが今回紹介するのは、西東京エリアの中で最大の風俗街・立川です。

皆さん立川と聞いて馴染みありますか? このエリアは首都圏有数のターミナル・立川駅を中心に広がる繁華街には、大手デパートや商業施設が立ち並んでいて、昼間は国立や国分寺などの学生などで大変賑わっています。

そして夜の立川は、駅の北側・南側にも多くの風俗店が集中し、 ラブホテルを含み10軒以上のホテルも駅周辺にあるため、ホテヘル嬢やデリヘル嬢が待ち合わせの為に路上を歩いている姿をよく目にします。交通の便が良いのも風俗関係が活気ある理由だと思いますよ♪なにせ、立川はデリヘル店舗が50以上はあるデリヘル密集地ですからね~。

夜は極上サービスのデリヘルで150%満足できるとして、 せっかくですので昼間の立川の楽しみ方を少しだけ教えましょうかね♪駅ビル・グランデュオ立川や、ルミネ、伊勢丹、高島屋などがあるので立川にくれば買い物で欲しいものは全て手に入りますね。

周辺観光といば「国営昭和記念公園」ですかね~、 首都圏最大級の広さを誇る公園で、東京ドーム約34個分という敷地に 四季折々の花が咲いている心落ち着く場所です。立派な庭園にアトラクション、バードウォッチングやバーベキューから、軽スポーツやローンボーリングなどのニュースポーツの体験など大人から子供まで楽しめますよ♪夜の決戦前に1度訪れてみるのもいいかもしれません(笑)。夏には都内随一の規模を誇る花火大会があるので夏季にいくのが太郎的にはおススメかも~。

オススメのサイトはここから
立川のデリヘルを探すなら今すぐヘブンネット東京!